いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月スケジュール

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スケジュール発表が、遅くなってごめんなさいっ

ミカせんせも復帰し、今月は少しだけ夜クラスが増えます
最近予約が取れにくくなっていて、気軽にいまよが!!のコンセプトから
少しずれてるような気もしてましたが、 クラス増設で皆さんの ヨガが
日常に なりますように 願っています!!

<昼のクラス>

6/1 (月) 休講
6/4 (木) 15:00〜16:15 (75分) ストレッチヨガ
 (第1・3木曜日開催) ※6/4 は前日までに予約がなければ、クローズとさせて頂きます。

6/8(月) 10:30〜11:45 (75分) 目覚めヨガ
6/11 (木) 15:00〜16:30 (75分) シバナンダヨガ(第2・4木曜日開催)

6/15(月) 10:30〜11:45 (75分) 目覚めヨガ
6/18 (木) 15:00〜16:15 (75分) ストレッチヨガ
 (第1・3木曜日開催) 

6/22(月) 10:30〜11:45 (75分) 目覚めヨガ
6/25 (木) 15:00〜16:30 (75分) シバナンダヨガ(第2・4木曜日開催)

6/29(月) 10:30〜11:45 (75分) 目覚めヨガ


<夜のクラス>

6/2 (火) 19:00〜20:15 (75分)スローヨガ
6/3 (水) 19:00〜20:15 (75分)シバナンダヨガ
6/4 (木) 19:00〜20:15(75分) ハタヨガ ハートオープン
6/5 (金) 19:00〜20:15 (75分))シバナンダヨガ
※6/5 は前日までに予約がなければ、クローズとさせて頂きます。



6/9(火) 19:00〜20:15 (75分)スローヨガ
6/10(水) 19:00〜20:15 (75分)シバナンダヨガ
6/11(木) 19:00〜20:15(75分) ハタヨガ ハートオープン

6/16(火) 19:00〜20:15 (75分)スローヨガ
6/17(水) 19:00〜20:15 (75分)シバナンダヨガ
6/18(木) 19:00〜20:15(75分) ハタヨガ ハートオープン
6/19 (金) 19:00〜20:15 (75分))シバナンダヨガ

6/23(火) 19:00〜20:15 (75分)スローヨガ
6/24(水) 19:00〜20:15 (75分)シバナンダヨガ
6/25(木) 19:00〜20:15(75分) ハタヨガ ハートオープン

6/30(火) 19:00〜20:15 (75分)スローヨガ

クラス紹介

目覚めヨガ・月曜朝 /ストレッチヨガ・木曜昼

担当 : カナ
寒さと朝の体のこわばりを徐々に解きほぐせるよう、呼吸法を取り入れながら、心地よく気持ちと体を
目覚めさせていきます♪

2009年は、 「楽しく、健康美人に!」

スローヨガ 火曜夜 

担当 : カナ
参加者の方のレベルに合わせ、呼吸と動きを一体化させ、そしてひとつずつゆっくりとポーズを
流していく、ヴィンヤサスタイルです。

その日の体調により、じっくりやりたいところは、 ゆっくりと説明を加えながら、進めていきます。
安心して 参加してください。
そして、 些細なことでも、 レッスン前に お話いただければ、注意しながら、改善できるように
努めたいと思っています。

呼吸法を大切に、自分の体の声に耳を傾けて心と身体のバランスをとっていけるようなクラスにしていきます!
ぜひ、コリを取り除いて ぐっすり眠れる夜を迎えましょう!!!



シバナンダヨガ

   参加者の方のレベルに応じて、ジェントルクラス(優しいリラックスシバナンダ)
    基本クラス。 体が慣れてきたら、アドバンスもあり!?かもの楽しいクラスです

担当 : ミカ
シバナンダヨガとは、医者であったスワミ・シバナンダ師が考案したヨガのスタイルを
ヴィシュヌデヴァナンダ師が世の中に広めたヨガで、インドの伝統的な流派のヨガスタイルです。
12の基本のアサナを中心に 個々のレベルに合わせ、ゆったり自分の内面と向き合いながら
体と心がリラックスできるクラスを目標としています。

ハタヨガ 木曜夜 

担当 : カナ

《ハートオープン》 
 先月までやっていた、インナーマッスルを上手に使いながら、
体と心を解放へと導けたらいいな。とテーマを変えてみました。

胸や、骨盤を開いて、 肩こりは元より 心も体もしなやかで 
健康的な 人!を目指していきましょう!!

体の調子がよくなるほか、心と身体のバランスも取りやすくなっていきます。



どのクラスも 丁寧に行っていきます。
ストレッチから始まり、最後には心地よい脱力を感じて頂けるような内容にしていきます。
また、参加者の方のその日の体調に応じて、アレンジもしていきます。



気軽に色々と話してください!
できるだけ、皆さんにとって心地よく、そしてクラスが終わった後、帰宅されてからも
穏やかな笑顔が生まれるようなクラスを作っていきたいと思っています。

みなさんの声は 身体の声であり、心の声でもあります。
参加される方、場、全てが調和されていくことが、とても平和な気持ちを生んでくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

6月スケジュール いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる