いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月20日(金曜日)夜クラス 急遽します!

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ!
寒くなってきましたね。。。。。

鼻から変な汁が出てきますが、
呼吸法で出し切り
アサナを続けていくと
なんかスッキリするです

来週の11月20日(金曜日)
急遽ですが、
夜、19時〜
シバナンダスタイルのヨガしますので
よろしければ来てくださいませ


あと、、、、
今月末からちょこっとだけ
タイへいっちゃうので
12月2日(水曜日)は休講とさせていただきます

ヨガを楽しみにしてくれてるみなさんスミマセン

あと、最近予約が取りずらくて
またまたスミマセン、、、

キャンセル待ちをしていただいたら
当日に空きがでる場合もあるますので
みなさんどんどんチャレンジしてくださいませ!!!!!!

ほんまにありがたい話です。

感謝!
感謝!!
感謝!!!

love!


みか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

11月20日(金曜日)夜クラス 急遽します! いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる