いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビースリング講座 開催☆

<<   作成日時 : 2011/05/19 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ママのためのHappy育児ライフのための特別講座 開催のご連絡です



 6月9日(木) 12:00〜だいたい14:30くらい
 
 Sling Lifeアドバイザー協会会長 / ハグandハグ 代表 辻直美先生による
 ベビースリング講座 を開催いたしまーーす

 参加費: 2500円+資料代500円


 ご予約・お問い合わせは、 e-mayoga@kme.biglobe.ne.jp
 
 へご連絡をお願い致します。

 なかなかメールを作成してる 時間なんてないよ!ってゆう方は、

 090-5525-3197 へ お電話ください。

 レッスン中などは、出ることが出来ませんが、 留守電に入れて頂けましたら、
 折り返しご連絡させて頂きます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 出産お祝いで ベビースリングをもらったけど、イマイチ使い方が分からず
   たんすの肥やしになっている方。

 使ってみたけど、 なんかしっくりこないと 思われている方。

 使ってみたいけど、 抱っこヒモのが 楽なんじゃない!?と思われている方。

 育児で てんてこまいな方。


 一度、 辻先生の 講座を 受けてみてください!
 私(カナ)は、 講座を受けたことがないのですが、辻先生のお話を聞いてから
 大ファンなのです
 
 こんなに心強い先生が いてくれたら、きっと 親元が近くになくても、 どっしりと
 穏やかなママになれるかもしれない!! と思わせてくれるような 
 ステキな そして、力強い 先生です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ベビースリングについて・・・

 
   簡単に言うならば・・・・
   赤ちゃんを抱っこするための一枚布で出来た抱っこ袋      

   世界各国で形は微妙に違うけど、昔から使われてるものなのです

   スリングで抱っこされたベビーは
   ママのおなかの中にいたときのような安心感に包まれて
   心身を健やかに成長させることが出来ます。
   ママやパパはベビーと一心同体になって
   母性や父性が向上し、
   育児をさらに楽しむことが出来ます

 と スリングライフ協会の案内で 説明されています。

 私が説明するよりも いいと思って、文面 拝借いたしました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そんな ステキな 辻直美先生のご紹介は こちら→ 
 ちょっと前の記事だけど、より分かってもらえそうなWebを見つけました♪


 救命救急ナース、災害レスキュー専門の看護師として活躍した後、
 出産を機にベビースリングの普及を目指し、現在、42か所にて定期的なスリング講習会を実施
 されている 小学生の男の子 お二人のステキなママでもある先生です。

 

 ママ同士の繋がり、ステキな笑顔を 広げていけたらいいな♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ベビースリング講座 開催☆ いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる