いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS いまよが 閉鎖後

<<   作成日時 : 2014/08/28 21:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  ご無沙汰しております、カナです。

 いまよがの クローズが決まってから、ブログにてきちんと報告しておらず

 申し訳ありませんでした。




 めくるめく日にちだけが経ち、ここ最近ようやく落ち着き、

 PCの前にゆっくり座る時間ができました。

 ブログが苦手なため、ゆっくりしてないと、業務報告しかできない不器用さ・・・

 近々まで通ってくださってた方々には 連絡ゆき渡っているはずなのですが、

 報告できてない方、申し訳ありませんでした。




 3月、 ミカが 無事 第一子 を出産。 しばしの 育児専念中です。

 そして、私・カナは 旦那さんのお仕事の都合で 首都圏へ お引越しをしました。

 
 私たち二人にとって、おおきな変化が  偶然にも同じようなタイミングで

 起こること自体、 この流れに 抗うな。


 とそう 言われてるような そんな気持ちになりました。


 私が引っ越しするかも。(結構悩みました)って話になった時点で、

 残念やけど、 いまよがは 終了しよう。

 二人の中で 自然に決まったことでした。

 独特なペース・オールマイティじゃない空間の いまよがは、

 万人受けしないけど、 ここだと思ってくれる方にとっては、

 唯一無二の存在になっていたこと。 

 そんな話が 最後に近づくにつれ 耳にすることが増え、

 本当に 心が痛くて 自分の決断はよかったのか揺らぎましたが(笑)


 
 


 この5年半の 間で、 約700人の 方々が、 この小さないまよがに お越しくださいました。

 いまよがは、 もう 形としては なくなりましたが、


 その中で 出会った ご縁や 繋がりが  新しい いまよが として、

  これからも 続いてくれると信じています。




 たくさんの方の 笑顔と 温かい気持ちをたくさん受けて、

 小さな小さな場所が 大きな存在へと

 育っていきました。  本当にありがとうございました

 そして、 最後の最後、 すぐに ブログで お礼と報告ができず、

  申し訳ありませんでした




 2011年 3月11日 に起きた  東北大震災以降、 

 実は、 少しずつ 皆さんのレッスン代から 募金の枠を 設けてきました。



 2011年 6月  日本赤十字社を通じて 東北大震災の被災者の方々へ  

               約 80,000円(今私の手元になく金額がざっくりですみません)

 2012年 夏  被災した子供たちを 志摩の緑の中で遊ばせてあげたい。
          とゆう、民間のボランティア活動の方々へ

                  50,000円

 2014年 8月  被災して行く先も いまだ決まらない動物達・最終処分場の動物達へ

           動物愛護団体 エンジェルズ
  
                  55,156円


  皆さんの おかげで、 寄付することができました。


  併せて 感謝・感謝・感謝しております



  〜YOGAは 人生にって ひとつまみのお塩〜

  これからも、いい塩梅で 一人ひとりが 自分のYOGAの道を歩んでいけますように。




  いまよが 最後の遠足にて。

 
画像











 Om Shanthi shanthi shanthii


 Om NamaSivaya 


 かな  ヨリ。     



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

いまよが 閉鎖後 いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる