アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
いまよが 閉鎖後
いまよが 閉鎖後   ご無沙汰しております、カナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 21:12
寒中お見舞い申し上げます!産休いただきます。
ご無沙汰すぎてすみません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 22:39
笹もってこーい♪
笹もってこーい♪  新年明けて、 初詣に行ったら、 次は 「えべっさん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 14:35
謹賀新年
謹賀新年  新年あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 16:56
天体観測ツアー
天体観測ツアー  こんにちは!カナです     爽やかな秋の気候が続きますねぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 16:24
12月1日(土曜日)レインポージェムセラピーWS 開催します。
こんにちは! 寒くなりましたね 秋から冬に突入です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 21:01
松中シャン亭 こんなんでした。
松中シャン亭 こんなんでした。 今日は調子がいいです。 珍しい。 PCに向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 07:55
インド 写真 つづくよ
インド 写真 つづくよ next。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 22:09
いんど 写真
いんど 写真 久々にやる気になったので ちょっとずつブログアップします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 21:36
つづき。
つづき。 大変遅くなりましたが、、、 つづき〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 21:11
6/10 (日曜日) 「松中シャン亭」というイベントします!
みなさん。ナマステ! 新緑。 みどり、感じてますか?? 都会でもみどりを感じるところたくさんですね。 小さな、いつも気づかないところに目を向けてみると 自然に育っている力強い草や木があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 23:25
ヨーガをインドでまなぶ。
ヨーガをインドでまなぶ。 なますて。 お久しぶりのミカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/11 00:14
年中行事★(お花見編)
年中行事★(お花見編) この記事を書くのに、 すでに 3回消えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:39
週末は服部緑地へ♪
いまよが メンバーからの お誘いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:11
ヨーガコース終了。
ナマステ。 インドなうなみかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 00:13
いんど。
いんど。 みなさん。なますて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 16:12
寒中お見舞い申し上げます。
寒中お見舞い申し上げます。 みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 13:10
★2011年。ありがとうございました★
★2011年。ありがとうございました★ お久しぶりです! 師走、、、ほんとうに走っていました。 一瞬で過ぎ去りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 19:14
お寺でヨーガボッサツアー報告〜っ
お寺でヨーガボッサツアー報告〜っ 寒くなってきましたね。 冬がはじまるよ。マッキーの歌があたまに流れます★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/24 23:40
レインボージェムセラピーWS報告。
レインボージェムセラピーWS報告。 やっと寒くなってきて、冬に近づいているんだなぁ〜と、体感しております 風邪をひかぬように体調管理せねばと気合いが入っております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 11:54
11/6(日曜日) お寺でヨーガ・ボサノバツアー partA 紅葉編
11/6(日曜日) お寺でヨーガ・ボサノバツアー partA 紅葉編 食欲の秋! ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:19
いまよが3周年ツアー報告★A
いまよが3周年ツアー報告★A 翌朝は、6時半起床してヨーガです。 少し肌寒かったですが、鼻先に感じる冷たい空気が気持ちいい たまに環境を変えてヨーガをしてみると 感度が高まったりします。 途中、たごさくさんも乱入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:02
いまよが3周年ツアー報告★@
いまよが3周年ツアー報告★@ 金木犀のかほりが秋を感じさせてくれます 今日この頃。 秋をたのしんでますか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 12:39
ブータンへの旅B
ブータンへの旅B 遅っ!!! ブータンへの旅続き〜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/28 13:56
★10月29日(土曜日)12時〜 レインボージェムセラピー講習会★
★10月29日(土曜日)12時〜 レインボージェムセラピー講習会★ 気づけばもうすっかり秋ですね 肌に触れる風・風ににおい・耳に入る虫の音・・・ 季節が移りかわっているのを五感で味わう、今日この頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 12:44
ブータンへの旅A
ブータンへの旅A さて、ブータンで旅をする際はガイドさんと共に行動することが必須です。 今回、お世話してくれたのがこちらカンデさん。 現在ブータンでの日本語ガイドさんは10人少々だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 16:24
ブータンへの旅@
ブータンへの旅@ ブータンから帰国約10days。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/06 23:38
志摩らいふ。
志摩らいふ。 6月末辺りからちょっと調子がよろしくなかったのですが、 志摩に来てたくさんの緑の中、 海風にあたり心身共にクリアーになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/20 16:30
わらいふ祭りin志摩☆
わらいふ祭りin志摩☆ 先週末に三重県の伊勢志摩の志摩にて開催された 「わらいふ祭り」 2・3か月に1回のペースで行われる手作り市です! 仲良しの祥子ちゃんとくみちゃんが主催のイベント(これが結構有名になってきている!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 15:53
☆お寺でヨーガ&ボサノバライブ&座禅&説法&精進料理ホタルツアー☆
☆お寺でヨーガ&ボサノバライブ&座禅&説法&精進料理ホタルツアー☆ おひさしぶりです☆ タイフーンが過ぎ去った模様?!な大阪は静かで落ち着いていますね。 私は週末に、三重県の志摩にいってましたので海の近くですんごい雨風でしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 15:01
ヨーガの合宿ではこんなんしまっしたけっど〜っ。
ヨーガの合宿ではこんなんしまっしたけっど〜っ。 めんそ〜れ〜。 みかです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 13:12
CWニコルさん。
あのカタコトが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:20
久高島。
久高島。 さてさて。 沖縄の久高島について、写真と共にお届けします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:14
沖縄から帰ったさぁ〜
沖縄から帰ったさぁ〜 めんそ〜れ。 沖縄ヨーガ合宿から帰ってまいりました。 みかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 15:20
先ほどのメイキング映像。
これをやり遂げた時の感動は計り知れないものでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:19
あれっ。。もう5月ですね!
いつのまにか桜の季節が過ぎ つつじが咲いていると思ったら急に暑くなった今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 22:52
「雨ニモマケズ」
雨ニモマケズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 11:26
つながり。
東日本大震災。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 21:56
心から
 東北関東大震災で 被災され 亡くなられた方、そのご家族ご友人の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:15
わらいふ祭りin志摩☆
わらいふ祭りin志摩☆ いまよが花見大会の翌日4/3(日曜日)の 三重県伊勢志摩の 志摩にて仲良しこよしの祥子ちゃん&くみちゃんが主催の 手作り市 「わらいふ祭り」が、開催されます!昨年も参加させていただきましたが 桜が咲き乱れるとてもいい場所での 祭りとなりました! http://ameblo.jp/wa-life ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 12:53
春へむけて!!
春へむけて!! 3月に入ったのに、寒いどすね〜! 風邪などひかれてまさんか? たまに風邪をひいてやるのも、体の毒素をドバっと出してくれるのでありですけどねっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 12:36
ユキガフッテイル!!
ユキガフッテイル!! この数日間で、何年か分の雪を見たような気がしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:11
まめが大好きな人にとって、最高の日。
まめが大好きな人にとって、最高の日。 ビバ!ビバ!節分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 21:27
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ ご挨拶が 遅れましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 20:00
あけました!今年もよろしくお願いいたします!
あけました!今年もよろしくお願いいたします! 2011年! あけましておめでとうございます!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 12:22
旅食うふふ〜
旅食うふふ〜 タイにいる時は、特に日本食は恋しくなく カレーが食べたくて仕方なかったのですが、 やっぱり日本いると 日本食はおいしい!やさしい!落ち着く! とつくづく感じるのであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 10:58
明日日本に帰りますーー
ご無沙汰してます! みかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 12:04
ヒマラヤ!!!どかーーーーーーん!!!!!
ヒマラヤ!!!どかーーーーーーん!!!!! バンコクからこんにちは! みかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/26 23:05
ちょっと日本を留守にします!byみか
11月のスケジュールで休講が続き申し訳なく感じております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/02 23:03
最近の出来事。ざっーーーーと。
最近の出来事。ざっーーーーと。 いまよがのミカです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 22:41
感謝☆感謝☆感謝☆
 10月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 17:58
集合〜!ヨガ茶! 
おひさしぶりでございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/12 12:45
7/10〜11 イマヨガ能勢ツアーだよ。全員集合。
こんにちは! いい天気が続き、いい空間の朝ヨガ後に 菜食ランチをありがたくいただきにいきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:46
6月第2&第3週目、休みいただきます。。。
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:17
緑地公園のみどりさん。
外で土に触れ空の下でヨガをしたくなり かなさんと一緒に緑地公園でソトヨガをすることに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 10:41
光明。
月に2回ほど「こどもヨーガ」のお勉強会に参加させてもろてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:28
四国のみどりさん。
はい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:40
みどりな一日。
今日はぬくぬくでしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 21:33
東京散策〜
先月の江戸紀行のつづきを書いたのにUPするの忘れておりました。。。。 そんな感じでこちらです! ↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 22:43
今年の春はサクラ三昧☆
約3年ぶりくらいに日本の春を満喫しておりますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 23:53
4月4日。志摩へいこう!
4月4日 サンデー!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 11:16
屋上ヨガ&はなみ〜☆
桜が咲いてきたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 11:12
クリパチ!!!
桜がもう咲くぞ〜!!!!! っと、成長している姿を見て生命の強さ感じている豆(みか)でござります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/24 10:56
☆いまよが、春の集い☆
どうも〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 21:06
聞いて。見て。知って。感じて。
まずは、聞いて感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 00:51
お江戸紀行A
東京では、ヨガクラスを何本か受けてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/24 11:26
お江戸物語@
サーーーーむーーーーいーーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 21:50
2/7(日曜日)21時からのタモさん司会のエチカ見るべし〜!
ご無沙汰です! 気づけば2月〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:38
つづき〜っ!みそじです。
そして、 やっとヨガの話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 00:25
明けました!おめでとう!
2010年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 23:46
あけましておめでとうございます!!
2010年 明けちゃいましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 13:09
微笑みの国!タイ!チャンマイ!B
あっ、ジャポンに帰って風邪ひいてしまいまして〜 鼻水製造工場でござりまする。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 23:56
微笑みの国!タイ!チェンマイ!A
そんなこんなの週末を終え、月曜から金曜までタイマッサージの初級コースを受けるのであります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/09 10:20
微笑みの国!タイ!!チェンマイ!!@
さわでぃ〜か〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 23:40
プール☆
久々に映画鑑賞なんてものい 祥子ちゃんといっちゃいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/12 12:13
シッコク!シッコク!partB お会いできて光栄です。編
翌朝、とても寒くて白い息が出る中 道後温泉の足湯でホッと一息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 11:54
シッコク!シッコク!partA
そして〜 道の駅を経由しながら、お隣の愛媛へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 10:53
シッコク!シッコク!
お久しぶりです☆ さむ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 10:14
花咲かロック!!
金木犀のいい香りが気持ち良すぎて アイポット聞きながらニヤニヤノリノリで歌って 街を自転車で走っている今日この頃 みんな街で私を見かけても無視してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 12:24
ライブ三昧!!!!!
ワタシオンガクスキデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 11:58
いつのまにやら。いまよが1周年☆ありがとう!
最近ひんやりする日が続くこの頃。 たいふ〜んは大丈夫でしたか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 10:25
チベット伝統音楽。
先週末、テチュンというチベット人で現在はサンフランシスコにて音楽活動を続けている ミュージシャンのライブにいきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 11:53
山川草木悉有仏性
タイトルは、文字化けではありません。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 10:57
オススメ☆南インドカレー屋さん☆
みなしゃん! 銀色週間(シルバーウィーク)いかがお過ごしでしたでしょうか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:41
ファンキーばぁさん達☆
今日は風が吹いて ますます秋の気配を感じた一日でしたぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 22:10
koyabu & sonic!!!!!
広島か帰って来た翌日ぅ〜っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 14:54
念願の広島☆
最近、涼しくなってきたこの頃。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 22:08
ほんで、ロッッケンロール!!!
先週末は、ただいま興味のある種のヨガのワークショップに参加〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/06 00:16
まずは、祭り!!!
暑い夏がきたぁ〜っ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 23:40
最近おもふこと。ヨガ編。ありがとう。
いまよがにお越しのみなさま〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/17 23:51
さま〜☆
暑い日が続きますねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:56
2009 夏!
お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 21:52
行きなはれ!!むに編。
はいっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/13 22:26
行きなはれ!!!マルジ編。
ここで、大変遅くなりましたが 友達がopenしたオススメcafeをupします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:22
ばたばたばたばた〜っ。。。but、はっぴぃ〜
インドから帰ってきてもうい1ヶ月も経ったなんて〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/07 23:21
お知らせ♪
3月末〜 4月の初めに いまよが で リラックスヨガをしてくださった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 22:20
浪速に帰ってまんねん!
おひさしぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 22:59
さよならだけど、さよならじゃない!!愛しのインド様。
インドのケララ州は インド人もみんな声を揃えて 「いい所やでぇ〜!!!」 と、言います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 14:44
ヨガとは○○であ〜る。
つづきーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 20:36
オチは必要ですとも。
Om Namah Sivaya! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 19:11
ふぉと!ふぉと!
ちょっと体調がよろしくございませんが〜 気力でどうにかやり抜いてます!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 23:38
伝えなければいけないこと。
今は、北インドのダラムサラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 18:00
みらくる!!!!!
おひさしびりのネットカフェ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/09 20:22
インドでの出来事A!←これは3/3に書いたもの!
さて、現在私たちは インド最大のチベット自治区の バイラクッペというところに滞在しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 19:41
インドでの出来事@
心が完全に浮いてしまっていますが、 地に足はついておる今日この頃なミカです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 15:47
濃い〜!!
ご無沙汰です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 19:37
さよならペナン。。こんちはシンガ!待たせたインド!!!
小春日和が続いたジャポンだと聞きましたが みなさまいかがお過ごしですか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/16 19:59
きた〜!きた〜!!きた〜!!!
ペナン島到着しました〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/13 14:34
いってきます☆
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 21:10
歌舞伎☆
まだまだいきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 12:54
宴☆
出発前という事で、 予定を立て続けにいれて おもしろイベント盛りだくさんな週末 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 12:20
ばった。
今日は、もうひとつのお仕事場での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/05 19:03
里帰りします〜☆
こんにちは! 今日はいい天気 寒いけれども、あと少し耐えるしかない!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/04 15:26
ぶ!ぶ!ぶ!ブーーーータン!!
さて、みなさん。 こんばんわ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 23:41
寺でヨガ〜!!!
新年はみなさんどうのようにお過ごしでしたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 10:08
A Happy New Year!!!!!
みなさま! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 15:23
2008!ラストディ!
大晦日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 16:42
た い こ 。
はやい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 15:18
recommend shop!!!
今日はオススメショップを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/15 20:22
結婚式!
前回のブロクで結婚について書きましたが 週末に友人の結婚式に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 20:21
いつの日か〜
そろそろ2008年も終わろうとしていますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 20:36
☆歌舞伎☆
いや〜! 寒くなりました〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 21:00
ジジ! 1周年アニバーサリー!!
12/5! gigi オープン1周年記念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 20:20
いい〜お言葉。
12月1日 生駒の寶山寺に 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 14:33
Happy wedding !! My brother!!!!
先週の土曜日 我がお兄ちゃんの結婚式がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 22:00
コンニチハ〜 トウキョウ〜っ
続き〜です。 ちょっと長くなってしまいました あしからず。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 22:04
ダライ・ラマ法王にお会いしてきました!
サボり気味のでしたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:47
いらぶ黒豆万歳!
今週の3連休の2日間 奇人フレンドの愛すべき 「アイドルいらぶちゃん」の田舎。 丹波篠山へいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 15:19
3都物語。
寒くなりつつあるので、 インドに行きたい イヤ、行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 14:49
インドと運動会☆スマイル〜!
週末は、奇人友達のようこちゃんと一緒に 大阪は福島区にある 南インドのミールスを出す 「チョウク」という 店のランチを食べにいきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:45
Happy Shantih Weekend!!!!!! Part A
そして〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 22:11
Happy Shantih Weekend!!!!!! Part @
こんばんわ〜 みかです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:19
「ヨガ」ってなに〜?!
こんにちは! みかです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:21
養成講座 終了☆
 「かな」 です。  こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 14:27
初。名古屋だみやぁ〜!
週末、奇人フレンドのあんでぃーのお誘いで 愛知県の知多半島からフェリーで 10分ほどいった日間賀島という島に 奇人フレンズのようこちゃんと一緒に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 18:48
楽しい出張〜☆
サムイっ! ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 17:43
外ヨガ。
先週 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:30
だんす!きゃんぷ!だんす!よが!だんす!
}Om! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 18:54
タイフードフェスティバル〜!
日曜日に毎年恒例となった タイフードフェスティバルという イベントが天王寺公園で開催! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 19:54
秋がやってきた。
平日の早朝、我が家の愛犬を連れて、 近所の公園へ散歩へ行ってるんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 13:48
GIFT。
中学生〜高校生の時、 むちゃくちゃMr.Childrenが好きで〜 ミーハーしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:53
ママも友達もねねも一緒にヨガ。
今日は、高校からの友達。 ユニット名は「大名」 この名の由来は、19歳くらいの時 3人で家族亭に行き大名という定食を 全員声を揃えて注文したことから始まる。 ちなみに、定食は、唐揚げ・天ぷら・そば・おにぎり。。などの 油ものと炭水化物オンパレードの定食です、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:59
はじめまして の ごあいさつ
2008年 9月3日(水)大安吉日 いまよが 活動開始です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 19:45

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ


いまよが  ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる