いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS いまよが 1歳記念★

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さま、こんばんは

先日メールアドレスの分かる方だけなんですが、メールにて発信させて頂きました。

いまよが が 9月でちょうど1年を迎えることができました

ありがとーーーございますっ★

ほんとにほんとに。

お一人お一人の 笑顔が 賑わいに変わり、そして場の雰囲気が 人を呼び・・・・。
いつも、 皆さんが教室を後にされた後、

あぁ、今日もいい日だったなぁ〜とゆう充実感に満たされます。

そんな 感謝の気持ちでいっぱい な 皆様と一緒に お誕生日会をしたい!と思い、

下記の日程で、いまよが 1歳お誕生日会を 開催したいと思います
このブログを見ておられる方全ての方へ。。。。

(初めて参加しようかなぁ、どうしようかなぁって悩んでおられる方も!!)

 ご家族・お友達もお誘いあわせのうえ、たくさんの方にお会いできると
 嬉しいな♪と思っています(^−^)

 もちろん、お一人での参加も 大歓迎です!!


 日時 : 10月2日 (金) 19:00〜

 場所 : いまよが  

 費用 : お一人 500円 
 
 詳細 : 19時〜  いまよがの入ってる鈴木ビルの屋上で  屋上ヨガ
      (だいたい40分くらいを予定しています)

       20時〜 「ヒマラヤを越える子供たち」上映会
      (30分くらいです)
 
 ★当日 飛び入り参加もOKですが、大体の人数を把握したいので、
   事前にご連絡頂けると助かります。よろしくお願いします!

 
 ※ お茶、お菓子など 少しですが、軽食を用意する予定です。

 
 ※屋上ヨガ  10月の夜は少し冷えるかもしれません。羽織るものなどご用意ください。
          ヨガマットが少ししかありませんので、ご自分のものをお持ちください。
  お持ちでない場合は、 バスタオル等 ブルーシートの上に敷けるものをお持ちください。


 ※「ヒマラヤを越える子供たち」について。

  ★ミカ先生お勧めのドキュメンタリー★ 
  中国によるチベット侵攻。 そしてインドへと亡命したダライ・ラマ法王の後を追って10万人にのぼる
  難民がチベットから脱出している現状。
  今もなお、毎年数百人の子供達が 親元を離れ、ヒマラヤを徒歩で越えインドへと亡命しています。
  なぜ、命をかけてまで、国境を越えるのか。親元を離れてまで亡命しようとするのか。
  豊かな環境で暮らしている私たちから見る非現実と そこに起こっている現実。
  貴重なドキュメンタリー映像。この機会にぜひ 「何か」を感じてみませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

いまよが 1歳記念★ いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる