いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール。。カルフール。。。フールチェ。。。。!

<<   作成日時 : 2011/04/01 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちは☆
今日、愛犬スゥちゃんの散歩をしていたら
チラホラと桜が咲き出しているではあ〜りませんか!
明日のお花見は満開ではないですが、
茶色の木々にピンクな花が咲いている姿を見ながら
ワイワイヤイヤイお話しながら
お昼としましょうね〜

画像



当日、急に予定が空いた!
なんか、行ってみよかなぁ〜っ。
ちょっと、チラっと遠くから覗いてみよ〜っ!
など、そんな方々。

明日、4/2(土曜日)大体12時半前くらいから
扇町公園にて花見開始です!

老若男女のグループを見つけてくださいませ!
当日、みかorかなまでご連絡くださいね☆

11時よりいまよがの屋上にて外ヨーガです☆
11時前にお越しいただき、お着替え済ませてくださいね!
今回は寄付制となります。
みなさまのお気持ちを募金箱にお入れくださいませ。
東北関東大震災の被災者、被災地の方々へまわりますように!

お待ちしてます!

花見大会は一人一品持ち寄りです。
柿ぴー一個買ってきてもいいし、家にあったおいなりさん持ってきてもいいし。
出来れば、マイコップ・マイ皿もお持ちくださいな☆

今日から四月ですね☆
新学期のはじまり〜はじまり〜
日本が一団となり、輪が広がっていきますように。</strong
>

タイトルの意味は不明。
昨日カルフールに買い物に行き、フードコートにサーティワン発見。
私、31歳。
昨日、31日。
31日はサーティーワンの日。

はい。アイスクレープご購入。
ありがとうございました。

では、明日楽しみにしてます!!!!

画像


あっ。!!!!!!!

4/3日(日曜日)
伊勢志摩の志摩の阿児アリーナにて
「わらいふ祭り」
手作り市が開催されます!

わたし、たこせん屋さん出店しますし、
ヨガをお友達とやらせてもらいますので
お時間ある人、ちょっと小旅におこしやす。
いまよが生徒さんのコマゴマさん
アロママッサージとロースイーツ出店してくれはります!
生徒さんお友達引き連れてきて下さります!

お待ちしてます!!!
気になる人は、みかまでご連絡くださいませ!


そして、
いまよがクラスでももちろんお待ちしてます。
毎月いまよが経費をクラス代からちょっとずつ蓄えていました。
今月からこの経費分を東北関東大震災の被災地、被災者の方々への
募金とさせていただきます。

長い目でずっと募金し続けていくことが大切だと考えています。
なにか出来ることをしていきましょう!

では、みなさまに会えること楽しみにしています。

いまよが みか&かな

我が家の愛犬スゥ。
ぽかぽか陽気の4月1日
公園の池にIn!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エイプリルフール。。カルフール。。。フールチェ。。。。! いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる