いまよが 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます!産休いただきます。

<<   作成日時 : 2014/02/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰すぎてすみません!

いまよがのみかです。

数日前は春みたいな陽気だったのに、
立春を迎えたというのに雪がチラチラ、、
極寒ですが体調はいかがでしょうか?

温度差により自律神経乱され放題ですし、
インフルエンザが流行っておりますので
みなさん身体のケアは忘れずに!

2014年を迎えてもう一ヶ月が経ちましたね。
早い、、、
私事ですが2013年は大きな変化があった一年でした。

結婚し、そして、妊娠いたしました。

お腹に赤ちゃんがやってきてくれました。
うれしい限りです。
3月の中旬に出産予定ですので、
先月より産休に入らせていただきました。

お腹は日に日に大きくなって、
よく動いてくれます。
もう一つ命が在るなんて不思議な感覚です。
十月十日、お母さんと繋がってビックリするほどの早さで
成長しているこの命。
神秘としか言えません。

神さんが与えてくれたこの命を大切に育てていきます。
元気に赤ちゃんが生まれてくれることを祈ります。
赤ちゃんと一緒に頑張ります。
お産が楽しみで仕方ないです!

いつ復活できるかはまだわかりませんが、
いまよがと出逢って下さったみなさんとまたお会い出来ることを楽しみにしています。

クラス数が少なくなり迷惑をお掛けして申し訳ありません。
これからもいまよがをどうぞよろしくお願いします。
カナさんが1人で心細いとは思うのですが、
クラスを引き続きしてくれます。
ありがとうの気持ちでいっぱい。

カナさん、ありがとう。
そして、いまよがに通ってくれてる生徒さんは
ほんとにステキな人ばかり。
いまよがとで出会ってくれてありがとう。

またお会い出来るのを楽しみにしてます!

ヨーガでみなさんの心身が健康になり
笑顔が溢れますようお祈りしています。

shanti

みかより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

寒中お見舞い申し上げます!産休いただきます。 いまよが /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる